2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



おはようございます

お待たせしました
ボディーピアス大量入荷しました!


今回はストレート、カーブドバーベル、ニードル拡張器と言ったオーソドックスな物をメインにガッツリ入れましたよ!!

さぁコラージュで目指せオシャレボディーピアス!

と言うわけでお待たせしました!

オーガニック物大量入荷です!



オーガニック物はトライバル系のパワフルなデザインとインパクトのあるサイズが魅力ですね(´Д)

いやぁ格好いい!!

ジュエルプラグの20mmなんかも入りましたよ!
普通にピアスには見えませんな(笑)
かなりゴージャスなコレを着ける事が出来る人は限られて来ますがサイズが合う人は要注目の逸品でしょう!



そしてコチラ



パイレックスのプラグインサイケキノコ!
片山的大注目のアイテムです!

可愛いでしょう!

そうでしょう
そうでしょう

片山の耳に現物がついてます
コチラのアイテムに関しては次回入荷予定です!




さぁ!レッツコラージュ?




こんちわ

片山ですよ

いやぁ雨ですね

否!

いつの間にか雪でした!ガッデム


と言うわけでボディーピアス大量入荷致しました!





大人気だったド派手なジュエルプラグは今回フレッシュトンネルタイプにしたので
高級感UPです!



勿論今回も入れましたとも!
ステンキャスト物!
この辺は見てるだけでもワクワクしますね!



16Gのイカツイ奴も入れましたよ!
コイツは兎に角ボリューミーなヤツでインパクト大です!



お待たせしました!
何と言ってもこれでしょう

パイレックス!
兎に角色が綺麗で肌触りも最高!そして何よりも軽い!
コレからの季節耳元に色を添えてみてはいかが?



バーベル用もチャームも大量入荷です!
コチラはラブレットスタッドやネイブル用に使っても可愛いですよ

片山もラブレットに着けています



グリッターラインのステンレス製ファッションピアスも入荷です!
このグリッター物はやはりラメラメ感が違いますな
10色入荷しましたので好みやその日の気分に合わせて変えられますな

本日の片山の気分は

勿論ブル〜だぜ!!


在庫がなくなる前にレッツ!コラージュ!