2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 

こんばんわ

片山ですよ

いっつも片山ですよ

リニューアルオープンしたわけですが

リニューアルオープン記念として
ワケありSALEやります!

第一弾は
KATHARINE HAMNET LONDON!

定価¥19,950のコチラの商品がなんと

¥10,500



限定一本となりますのでお早めに!


ちなみにキャサリンに一体どういうワケが?



ノーズパッド付近のレンズに1mmぐらいの傷があるのです

傷自体は小さいので言われなきゃ解りません
勿論視界には全く入らないのでかなりお買い得です!




そんな話は置いといてココからが本日の本題です

皆さん急にポテトチップスが食べたくなったりしませんか?

するでしょう?

そうでしょう そうでしょう

片山も急に食べたくなったので買ってきましたよ




うす塩
のり塩
わさびのり塩
梅のり塩
コンソメパンチ
リッチコンソメ
バターしょうゆ
しょうゆマヨ
関西だししょうゆ
九州しょうゆ
こんぶしょうゆ
ガーリック
ペッパー
フレンチサラダ

いやぁ買いすぎちゃいましたね
むしろポテトチップスにこんなにも種類があったとは


そういえば皆さん食べました?


マンハッタンバーガー!

箱を開けると



なにやらショボい

味も普通!

これでセット¥740とはどういうこっちゃ!

てか最近マック高いですな

740円出したら普通に色々食べれますよ

早い!安い!普通!
がファーストフードの良い所でしょ!

DOなのよ!Mドナルドさん!




文句言いながら今日で2個目ですけどね!












  • 20:50
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback