2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



どもども片山ですよ(´Д)

ついに大量入荷しました!
Buzz Roll !



ハンドメイド イン ジャパ〜ンですよ!

この道50年の職人さんが手作業で作っている余す所無く日本製な大人の伊達メガネブランドですよ!



この肉厚なボディに絶妙なライン!
そしてこのかけ心地の良さは機械メイドでは出せませんな(´Д)

そして購入者には伊達メガネがオリジナルのチリメンの袋に入れられて更にこんな素敵な木箱に納められて渡されます!



こういうの嬉しいですよね(´Д)

いつもと違うギフトや他の人と違うコダワリの逸品が欲しい方やちょっと贅沢したい方なんかにバッチリオススメです!
必ずそんな貴方のオメガネに叶うアイテムがあります!



伊達メガネなだけに!




お後が宜しいようで




  • 23:07
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback