2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



お久し片山ですよ∀

一目惚れして数年前に買ったアルテミのトレサリーマリア聖母子リング
しかしあまり出番が無いまま数年が経ち
ふとピンキー用ならヘビーローテ出来るのでは?と思いたちました

片山指がスゴく細いのです
ピンキーだと3号なのです(笑)

通常企画のリングで果たして3号に直して貰えるのだろうか?
デザイン的には行けそうな気がしたので最寄りのアルテミを取り扱っているシルバー屋さんへ

早速聞いてみた所
え3号?(笑)
多分ちゃんと丸くならないから無理なんじゃない?(笑)

やはり(笑)
しかしピンキーでどうしても使いたくなってしまった以上はピンキーにするしかないので
やってやれない事は無い!

と言うわけで自分で直しました(笑)

直ったリングがコチラ



小指だと幅が若干太すぎて圧迫感があったのでスカッとクビレさせて解消しました



15号〜3号と言う大幅なシェイプアップでした(笑)



無事直せて良かった良かった(笑)




  • 22:28
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback