2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



皆様こんばんわ
コラブロのお時間ですよ

昨日、一昨日と片山は2連休でしたよ

連休とは言ってもまぁ寝不足だったり寝不足だったり

昨日仕入れたNEW アイテムはコチラ!




Ray-Ban RB4132
「 CATTY CLUB MASTER」

これはあれですな
簡単に言うとCLUB MASTERをシャ〜プにした感じですな
オ〜ルドスク〜ルなクラブマスタ〜に対してだいぶ色々なファッションで使い回しが利いて
あまりサングラスに興味ない人が見てもカッコイイと素直に思えるフォルムです




横からのアングルもシャ〜プで素敵でありましょう


それと
お待たせ致しました

今回はバッチリ入れましたよ
皆様お待ちかねキャッツアイ!
パンキッシュにキメルならやはり白でしょう!
ちょいサイバ〜路線で攻めるなら赤でしょう!
そしてミラ〜レンズの黒は兎に角渋いです!



そしてなんと言ってもコイツ!

良く解らんでしょうwww
だけどなんか気になるコイツ!

白でも黒でも間違いなくイケイケですww




さぁ気になる方はコラ〜ジュに急げ!







ちょっと暖かくなったり夜は底冷えするぐらい寒かったりと気温差があるので
皆様くれぐれも風邪には気おつけて下され







  • 22:38
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback