2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



ばんわ
いやぁクソ寒いですね
片山です

本日は夏を先取れ!
今人気のT&C(タウン&カントリー)!
のコ〜ナ〜です

Town & Countryとは
1971年、海を愛しサーフィンをこよなく愛するCraig Sugiharaが、
夢を追ってカスタムサーフボードをシェイプする
小さなお店をハワイに開いたことから始まった。
そのお店は、島の南岸と西岸のちょうど真ん中の
パールハーバーに位置していたことから
Town & Countryと名づけられた。
当時、Town & Countryは、
サーフカルチャーを多分に取り入れたオリジナルのボードがオーダーできる唯一の店だった。
そして、ライン上をサーフする精神的苦悩を表した陰陽のロゴは、
70年代のサーフカルチャーのトレードマークともなっていたのだった。

ってなもんです


やはりサ〜フブランドの物はスタイリッシュな物が多いですな




このフロントシルエットなかなか良いでしょう



サイドなんかもスタイリッシュですな

110221_1455~0001.jpg

キャップなんかと合わせてもGOODです



お次はこちら
先ほどのに比べると少し軟らかいフロントですが



テンプルのデザインはソリッド感があってカッコイイです

110221_1457~0001.jpg

頭がボサボサでもスッキリ見え..........無い?

このT&C流石メ〜カ〜物だけあって作りもしっかりしてますが
お値段がリ〜ズナブルなのも人気の秘訣ですな

気になった方は是非試着だけでもしに来て下さいな





本日片山が着ていたライダ〜スはコチラ

110221_1517~0001.jpg

Wind Armorのシングルスであります
だいぶ着込んだので革もだいぶ軟らかくなりました
所々擦り切れたりほつれたりしてますが実に愛着があります
背中のクロスなんかもTHE定番!って感じで気に入ってます



いやぁライダ〜スは良いですな

片山ライダ〜スコレクションの紹介はまた後日www




  • 03:30
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback