2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




ばんわ!

今夜も片山ですけど!

本日コラージュはリニューアルオープンしましたよ!

それに伴いクリスチャンロス大量入荷です!
理由は片山がクリスチャンロス大好きだからです!
クリスチャンロスはアイウェア専門ブランドなので
皆が知っているブランドと言う訳ではないですが
hideが生前愛用していた事でhideファンの方なんかは良く知っているのではないでしょうか?





CR14278 BK
コチラはサイズテンプルの太さ、細工共に兎に角インパクトがあります!




CR14303 ブラウン
コチラはサイドに流れるようなレンズフォルムで見たら忘れられないようなデザインです!
ちなみにコイツのピンクを片山も持ってます!




CR14264 BK、パープル
なんといっても今回オススメはコイツ!
メンズでもレディースでもこのデザインならビシット決まります!
フロントデザインは個性的でスタイリッシュながらもテンプルなんかは
スラっと流れ、これでもかってぐらい品がありますな



CR14300

コチラは今までご紹介したクリスチャンロスに比べたらインパクトや派手さは薄いですが
しっかりクリスチャンロスらしいデザインかつハイブランドならではの品があります
カジュアルからスーツスタイルまで幅広く使え、間違いなく一度手にしたら離せなくなるでしょう
派手な物好きな片山もコレはかなり欲しい逸品です!



CR14304 ブラウン
これはもう見たまんまかなりサイバーでしょう!
しかしかけて見ると意外とはまる流石クリスチャンロスマジック!

クリスチャンロスの商品は初めは皆コレは派手過ぎるなぁ、とかこれは似合わないだろう
と敬遠されがちですが実際試着してもらうと
あれ?コレカッコイイ!みたいな反応に変わります
そして他にはないデザインだったり独特な存在感に皆魅了され欲しくなっちゃうような
まさに逸品案揃いなのです

しかし
クリスチャンロスはメーカーとの契約が切れてしまったらしく
今買わないと手に入らないやも?と言う大人の事情がありますので
気になる方はお早めに!


ちなみに本日リニューアルオープン初日だったわけですが
片山はオフでしたwww
しかも風邪を引いておりますww

そんな片山も今年で27歳
立派なアラウンド30という事で

遂にスマートフォンデビュー!

出来てないですw



アンドロイドのIS03買ったには買ったのですが
全く使えてません!
ス〜ファミから一気にXBOX360に変わったようなもんです

片山が
メーカーが変わっただけで携帯の使い方が全く解らなくなるぐらいなのですが
そんな俺でも大丈夫ですかね?

と聞くとauのお姉さんはこう言ってましたよ

「コチラの機種は今までの携帯とあまり変わらないので大丈夫ですよ!」








コレボタンすら付いて無いじゃないの

何から始めたら良いんだ orz
















  • 21:15
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback