2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



風邪をひいたようですぞ!

皆さまも季節の変わり目には御注意を!

どもども
今夜も片山です!

本日はコラージュに出勤前に
ディスクユニオンにて無駄遣いして来ました!



アルバム9枚!

セブンダストに始まり筋肉少女帯で終わる

そんな感じでいかがでしょう?





ワッショイ

皆様こんばんわ
本日はコラージュのキモメン事マイケルの誕生祝いでモンジャ焼きです

この純日本人がなんでマイケルかと言うと顔がマイケルっぽいからという事ですが
片山にはアンドレに見えます

そんなマイケル顔にしかピアス開いて無いのに70個ぐらい開いてるらしいです
気持ち悪いですね!

そんなマイケルを宜しくお願いします!





もうブログアップするのが面倒くさくて(笑)

コラージュはリニューアルしました!

そして只今ボディーピアスフェアとしまして拡張器とジュエリー同時購入で拡張器半額です!


レッツコラージュ!!

毎度お久し片山です

最近LAWSONでパワープッシュされているLチキバンズを買ってみました
LチキバンズとはLAWSONに売っているLチキを挟む為のバンズです

それがこちら


早速挟んでみましょうかね



ホイ完成∀



気効かせてキャベツでも挟んでおいてくれたら最高ですな

お試しあれ



皆様コンバンワ∀

片山ですよ

先程コンビニに行くとこんな物が



燃え上がれ

ペプシエナジーコーラ!

さてさて早速試飲です



はて?

どこかで味わった事があるような





肝油?(笑)

幼少の頃貪り食ったあの味のような



ただ確かに元気が出そうであります(´Д)


是非お試しあれ







コンニチ片山です

コラージュでは天然石始めましたよ!



気に入った完成をそのままでもよし

完成品を更にカスタムするも良し

こんなのが欲しい!とオーダーするも良し

そんな貴方の街のホットステーション

コラージュ!



最近差し入れを持ってきて下さる方が増えて来ましたね

いやぁありがたいですね(´Д)




片山は甘い物が大好きです!!





どもども
明日からららぽーとはセール開始ですよ(´Д)

コラージュもビシッとリニューアルオープンです!


ファッションピアス、ボディーピアス、アイウェア共に今まで以上に充実のラインナップですよ!

近々コラージュはまた改装しますけどね!!



そしてコラージュでも明日から欲張りセールを開催しますよ!
サングラスも欲しいけどピアスも欲しい!
ピアスも欲しいけど伊達メガネも欲しい!!
そんな紳士淑女の皆さんの為にコラージュ内商品2点以上お買い上げの方20%OFF!!
セール品、ボディーピアス等一部対象外はありますが夏を前にピアス アイウェア揃えるなら今だ!!


さぁ君もコラージュで片山と握手!





どもども
そうなんです片山は昨日ディズニーシーに行ってきたのです∀

いやぁ平日ど真ん中だと言うのに普通に混んでましたよ〜
一体こんなに何処から湧いて来るのやら



早い時間に行ったのでタワーオブテラー以外はあまり待たずに乗れましたが
途中ガッツリ睡魔に襲われビッグ バンド見ながら睡眠タイムでした



いやぁ久しぶりに夢の国を堪能しました


お久し片山ですよ∀

一目惚れして数年前に買ったアルテミのトレサリーマリア聖母子リング
しかしあまり出番が無いまま数年が経ち
ふとピンキー用ならヘビーローテ出来るのでは?と思いたちました

片山指がスゴく細いのです
ピンキーだと3号なのです(笑)

通常企画のリングで果たして3号に直して貰えるのだろうか?
デザイン的には行けそうな気がしたので最寄りのアルテミを取り扱っているシルバー屋さんへ

早速聞いてみた所
え3号?(笑)
多分ちゃんと丸くならないから無理なんじゃない?(笑)

やはり(笑)
しかしピンキーでどうしても使いたくなってしまった以上はピンキーにするしかないので
やってやれない事は無い!

と言うわけで自分で直しました(笑)

直ったリングがコチラ



小指だと幅が若干太すぎて圧迫感があったのでスカッとクビレさせて解消しました



15号〜3号と言う大幅なシェイプアップでした(笑)



無事直せて良かった良かった(笑)