2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




モッチーニ!


チョコなのにもっちりもちもち!
この完全なエロ目のキャラ!

間違いなくHITしない製品だと諦められた感がありますな(笑)

そして中身はコチラ



鹿のウンコみたいですな

味の方は確かにチョコっぽい
しかし食感は昔駄菓子屋に売ってた不味いゼリーですな(´Д)

もちもちもっちりって感じではありませんな


そして皆さん飲みました?



ペプシドライ!
甘くないペプシ!

早速試飲!

ゴクゴク

む!
不味、、、、い?

ゴクゴク

旨、、、、いのか?

しかし飲んでると意外と癖になるような

バーソーとか飲む人は意外とコレで割ったらイケるかも!




どもども片山ですよ(´Д)

ついに大量入荷しました!
Buzz Roll !



ハンドメイド イン ジャパ〜ンですよ!

この道50年の職人さんが手作業で作っている余す所無く日本製な大人の伊達メガネブランドですよ!



この肉厚なボディに絶妙なライン!
そしてこのかけ心地の良さは機械メイドでは出せませんな(´Д)

そして購入者には伊達メガネがオリジナルのチリメンの袋に入れられて更にこんな素敵な木箱に納められて渡されます!



こういうの嬉しいですよね(´Д)

いつもと違うギフトや他の人と違うコダワリの逸品が欲しい方やちょっと贅沢したい方なんかにバッチリオススメです!
必ずそんな貴方のオメガネに叶うアイテムがあります!



伊達メガネなだけに!




お後が宜しいようで



本日片山はオフなのですが
仕入れの為上野に来ております
そして時間調整の為なれない喫茶店に入りましたよ

何を頼んだら良いか解らずとりあえず困った時の冷コーです(笑)


と言うわけでお待たせしました!

オーガニック物大量入荷です!



オーガニック物はトライバル系のパワフルなデザインとインパクトのあるサイズが魅力ですね(´Д)

いやぁ格好いい!!

ジュエルプラグの20mmなんかも入りましたよ!
普通にピアスには見えませんな(笑)
かなりゴージャスなコレを着ける事が出来る人は限られて来ますがサイズが合う人は要注目の逸品でしょう!



そしてコチラ



パイレックスのプラグインサイケキノコ!
片山的大注目のアイテムです!

可愛いでしょう!

そうでしょう
そうでしょう

片山の耳に現物がついてます
コチラのアイテムに関しては次回入荷予定です!




さぁ!レッツコラージュ?




どもども片山ですよ(´Д)
いやぁようやく夏っぽくなってきましたね
コラージュでは来るべき夏に備えてサングラス大量入荷です!
999円均一も始めちゃいましたよ!

ポリス大量入荷です!

そしてブルーミラーも勿論入りました!ブルーミラーイカす!

そして目玉はなんと言ってもプラダでしょ!

 
ズラッと並んでますよ!

片山はあまりプラダに興味無かったのですが
かけてみたらスゴく格好良くてうっかり大量入荷しちゃいました(笑)

 


勿論旬のスポーツ物も大量入荷です!


 

プラダかけてご満悦!

さぁみんなもサングラスかけておでかけだ!

コンニチワ∀ ようやく初のスマートフォンからのブログです(笑) 只今コラージュでは伊達メガネ2本目半額(表示価格の安い方から半額となります) ボーイズデイ店内商品20%off ガールズデイ店内商品20%off (ボディピアス、セール品等一部対象外有り) とイベント盛りだくさんですよ(´Д) 伊達メガネ、ティアドロップ、スポーツ、バイカー等、新商品大量入荷しましたよ! さぁ!みんなでUVから目を守ろう!!

 春っぽくなって来ましたね

片山です

本日は突撃正面の OWN ONE SHOP!
のコーナーです

20110423_201612.jpg


OWN ONE SHOPってなんのお店かと言うと
ズバリ刺繍屋さんなんです!
服や帽子にオリジナルの刺繍やワッペンなんかも作ってくれるんです

20110423_201227.jpg


20110423_201251.jpg

けんたさん                 おおさわさん

コチラのお二人が刺繍屋さんです
刺繍をするには
まずコチラのけんたさんとおおさわさんがPCで刺繍用データを作ります
そして高性能の刺繍用ミシンにデータを送ると刺繍が始まるわけですが
まぁこのデータを作る作業が非常に難しいようであります
THE職人技ですな

20110423_201216.jpg

そしてコチラがそのミシン
勿論超高いらしいです

片山もちょいちょいお世話になっていますよ

20110423_202503.jpg

片山愛用のライダースの背中の刺繍もOWN ONE SHOPですよ


そしてお二人がかけているアイウェアは勿論コラージュのです!

20110423_201314.jpg

20110423_201303.jpg

おや?値札が・・・・

さぁオリジナル刺繍を入れにOWN ONE SHOPへ急げ!
物によっては当日でも出来たりするようですぞ!

OWN ONE SHOPブログ
http;//ameblo.jp/oosfunabashi/


OWN ONE SHOPさんのブログです
刺繍作品やけんたさんのお子さんの成長記録等見ごたえバッチリなので是非!








 お久しぶりです

片山ですよ

最近地味に忙しくてブログさぼりがちでありました

本日片山はオフだったのですが遂にやりましたよ!
初wii!
友達の家でバイオハザードのヤツやりましたが
なかなか新鮮でした

DSC_0240.JPG

久々に見ましたねリッカー
懐かしいです

片山も結構前にwiiは買ったので持ってるのですが
未だに箱から出してすらいないですww

そしてこちら

DSC_0176.JPG

これは何かと言うと
ブライヤーに初めから煙道やら葉っぱ詰める穴やらマウスピースのついた
パイプ作成キットで
オリジナルパイプ作ろうぜ!ってなもんです

いやぁこれ楽しみにしてたんですよ
ただ結構歪な形してるので大体シンメトリーな形にする所から始めなきゃなんですが
コレが硬い!
物凄く硬いwww
予想以上の硬さに早速腰折られましたなwww

これは時間がかかりそうだ

また完成したら報告します



片山が風呂に入ってる時に地震が来る事が多いのですが
凄くヒヤヒヤします↓
最近震源地が千葉に近づいているような気がして地震速報とかかなりヒヤヒヤしますね

選挙ポスターとかコレでもかってぐらい復興に全力を尽くしますアピールがされてましたが
片山から言わせればそんな事当たり前で他に書くことは無いのだろうか?
と思いました
そしてガソリンが手に入らない時は選挙カーはガソリン節約の為出しません!
と声を高らかに宣言してたわりにはガソリンが供給されるやいなや選挙カー出動って
被災地ではまだ不足が続いてる筈なのにそりゃおかしいなぁってなもんです





なんだかなぁ



 こんばんわ

今夜も片山の時間です

ムフフ

買っちゃいましたよ

20110402_223130.jpg

UK ブライドルレザーのウォレット!

厚いぜ!

硬いぜ!

重いぜ!

片山より間違いなく長生きするでしょう

どこで買ったかって?

勿論コラージュの後ろのレザーワークスさんに決まってるじゃないですか!

片山はレザーワークスさんでは3つ目の財布になります

1つ目は

PA0_0136.JPG

クロコ頭付き!

ずっと頭付きが欲しくて欲しくて
もう我慢出来ない!ってなもんです

ちなみに片山のクロコちゃんには目にジルコニアを入れてあります

PA0_0135.JPG

なかなかチャーミングでありましょう?

そして二つ目は

PA0_0003.JPG

コモド!

このTHE爬虫類の鱗加減たまりませんな
この光沢、匂い、触り心地もまるでコモドを撫でているようで寂しい1人寝の夜も
コイツがあれば大丈夫です!

そして今回が三つ目のブライドルレザーです
片山としてはユニーク物が好きなのですが長いスパンをかけて育てて行くのも好きなので
そろそろ片山も27歳
と言う事で大人の革を育てたくなったわけです

20110402_223806.jpg

渋い!
そしてこの革臭たまりませんな

片山の大好きなKNOB CREEKとも良く合うでしょう

20110402_232949.jpg

スモールバッチバーボンなので物凄くスモーキーな香りがします

一口飲んではUKを嗅ぎ

一口飲んではUKを嗅ぎ・・・・・







変態だ!





革好きもそうでない方もレザーワークスへ走れ!

間違いないぜ!



 
こんばんわ

片山ですよ

片山は甘い物が好きなんですがナッツ系も好きなんですよ

と来れば

20110329_185140.jpg

皆さん食べた事ありますか?

部屋でくつろぐクルミグラッセ

コレ美味いんですよね

まぁそんなわけで部屋でくつろぎながら
クルミグラッセをモグモグやってたわけですよ


ん?
このオシャレなシルバーアクセはいったいドコのブランドの

20110329_185029.jpg

って ヲイ!

コイツぁ片山の銀歯だ!

いきなり取れましたね

今年に入ってから歯運が悪いです↓

割り箸咥えて割ったら八重歯が折れ

堅焼き煎餅かじったら前歯が折れ

クルミグラッセ食えば銀歯が取れ・・・・・

どうなってんだ全く!


でも大丈夫!

いやぁ万能ですね

20110329_185206.jpg

瞬間接着剤!

コイツ使い切りミニサイズなので無駄にならないです

もうカチっペタってなもんですよ

いやぁ良かった良かった